豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

ついにロゴが完成!

   

只今、のぼり旗を作成中です!

それに先駆けて、尾崎食品のロゴが決定しました!

プリント

どうですか!?

カッコ良い!!と、思いませんか?(僕だけかな?(笑))

このには、色んな意味があります。

一つ目は、大豆の形の○です。

二つ目は、皆様とご縁(ご円)がありますようにと願いを込めての意味です。

三つ目は、OzakiのOです。

四つ目は、商売繁盛(¥=円)。

五つ目は、家庭円満。

そして、最後は僕(嫁も)の体型が・・・まん丸(汗)

このように、色んな意味を持っている○

この○を背中にしょって頑張っていきたいと思います。

次期三代目より

 

 

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類