豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

美作ふるさと夏祭り

   

7/25土曜日は、美作ふるさと夏祭りの日でした(^-^)/

夕方から露店やゲームをしたあとは、お家からすぐ近くの開催だったので、花火大会も屋上から贅沢に見れました(^-^)/

おばあちゃんは、商工会婦人部の出し物で焼きそばを焼いてはりました(^-^)/お疲れ様でした。

そして、私もいつか、焼きそば係りをしてるときがあるとかなぁーって思ったりして(笑)😁
image

来年はここで、尾崎商品ののぼりを立てて出店するのが目標の主人の意気込みをサラっと聞いたりする私…(^^;;

出来たらスゴイけどさ〜f^_^;
お家の屋上で、ビールと、もちろん冷や奴も食べながら、夏を感じました(^-^)/

嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 美作 花火大会