豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

学校給食のお豆富は!

   

今週の子どもたちの個人懇談会にて、先生から言われて嬉しかったことがありました(^-^)/

「あらしくんのところのお豆富が給食で出たときは、みんなで、あらしくんのお豆富美味しいねーってゆって人気ですよ〜(^-^)/」って言ってもらえました♡

美作市の幼稚園や小、中学校の学校給食は、給食センターで作られていますが、実は、お豆富部門は、うちの尾崎のお豆富を使ってもらってるんです(^-^)/

美作市で作ったお米やお野菜、お肉、そしてお豆富‼︎
美味しい安心安全な食材で、子どもたちに、給食嫌いにはならないで、いっぱい食べてほしいですね(^-^)/
image
嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 美作市 給食 尾崎商品 豆富