豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

とりあえず工場前設置・・・すると・・・

   

昨日の夕方、工場前にのぼり旗を設置しました。IMG_3091なかなか、目立っております。

近隣住民の方々には周知力抜群ですね!!

のぼり旗が設置完了すると、工場の前に住んでいるおばあちゃんが、

「ここで、豆富売ってくれるの?」と、声をかけてくれました。

昔から工場での小売りはしてるはずなのに「なんでや?」って、

思ったんですけど、「もちろん、買えますよ!」と、返事をしました。

二代目やオカンに聞いてみると、知らん人が多いと聞きました。

ここでも、「なんでや?」って、思いました。

地域の住民の方々がここまで知らなかったのがショックでたまらん三代目です。IMG_3090これからは、一丁でも揚げ一枚でもドンドン工場で直売するので、是非お越しくださいませ。

工場の前に住んでるおばあちゃん、この後すぐに豆富を買いに来てくれました!!

のぼり旗効果すげーーーーーーー!!

次は、大通り沿いに設置するぞーーー!!

次期三代目尾崎食品 尾崎竜吾

 

 

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類, 美作 豆富 小売 作州黒, 豆富 修行 美作 大豆, のぼり 旗, 新商品 尾崎豆富