豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

尾崎家海水浴に行く(^-^)/

   

今日は、二年ぶりに家族で海水浴に行ってきました(^-^)/image00

場所は、鳥取県の浦富海水浴場(^-^)/
主人は小さいときに来て以来久しぶりだとか!
日本海は、やっぱりキレイですね!image07 1
きすが泳いでるのが見えました!
水浴びが大好きな子どもたち、遠浅の海岸がいい感じでした(^-^)/
まぁー、こんなこともやりますよね(^^;;image03image04
海の家で食べるうどんやたこ焼き、カキ氷!image01image06image08
美味しかったー(^-^)/
さぁ、パワー充電!
また明日から頑張りまーす!!
嫁より。
Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類