豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

新婚さん、いらっしゃーーーい!(笑)

   

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…(笑)
そして、美作に帰ってきてからも、ちょこちょここの辺の方には、言われます!
実は私たち、新婚さんいらっしゃい!に、
新婚2年目のときに出たことがあるんです(≧∇≦)
しっかり、三枝さん、ズッコケてくれましたよ(笑)image03
その昔…パネルを返して、ハワイ旅行とか当たったらいいなぁ〜〜っと、かぁ〜るい気持ちで応募したら、
オーディションで受かってしまい、朝日放送が、新社屋に引っ越した、初回の放送に出ちゃいました(笑) image02
パネルのコーナーが、まさかのボールキャッチのコーナーに変わり(^^;;
初回とゆぅことで、なかなか良い商品や賞金をGET出来るとゆぅチャンス!!
だったにも関わらず…
はい(−_−;)見事に、タワシをGETしたのでありました(笑)(^^;;
懐かしい写真を、今日たまたま実家で見つけたので、懐かしいネタを書いてみました!image01
失礼しましたm(__)m
嫁より。
Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類