豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

ただいま〜〜♡

      2015/08/25

お盆が終わり、次期三代目はお休みをもらい、大阪に来ました!

夏休み大阪に行ったら、友だちにいっぱい会いたい‼︎っと子どもたちの願いを叶えるべく、今回は春まで通っていた小学校のお友だちや保育園、仲良しのお友だちのお家にも遊びに1日目は行って来ました(^-^)/

みんなに久しぶりに会えて、すごくすごく嬉しそーで、時間はまだまだ足りない感じで1日が終わってしまいました(^^;;

まだまだ会いたいお友だちがいっぱいなんだけど、ほんと時間があっとゆう間です😫

 

ママ友だちからの、『おかえり』って言葉に、ただいま〜!!って叫んだのは、ゆぅまでもない感じです(^-^)/

嬉しいなぁ♡

こーやって、素敵な縁が続くことが、本当に嬉しいなぁ♡

 

明日も、お友だちにも会いたいし、おばあちゃんとゆっくりご飯出来るので、楽しみです(^-^)/

 

嫁より。

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 家族でお出かけ