豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

久しぶりに(^-^)/

      2015/08/25

私の密かな趣味である、ちょこちょこ買いの観葉植物が、今日久しぶりに増えました(^-^)/

image

image

新芽が出たりしたときに、かわいいよねぇ〜〜(≧∇≦)って嬉しくて言っても、我が家のメンズたちは全く関心がないのがガックリなとこですが…(^^;;

 

 

大阪にいたときは、家族やお友だちと遊びに出かけたときに買ったり、バイト先でいいことあったりしたら、あの時に買ったんだよなぁーって思い出になるなっと思ったりして買ったりしてました!

意外に私は記念日が大好きな…女子なんですね(笑)(^^;;

 

 

そして今日は…初めてこちらに引っ越してきて、ご縁あり知り合った東大阪出身の方にお食事に連れて行っていただいたので、嬉しい記念日に!です(^-^)/

 

小さく買って、大きく育てるぞー♡

 

 

嫁より。

 

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類