豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

念願の・・・!!

   

親戚の方の畑に出来たスイカを頂いたので、

息子たち念願のスイカ割りをしましたー!!

俺が先〜!っと、我が一発で割ってやると意気込む息子たち(笑)

IMG_2381

初めての目隠しで、そー簡単にパカンっと割れないことがわかり(^^;;

途中パパさんの番で(^-^)/IMG_7903
長男と、わざと右ー!もっと真っ直ぐー!っと言ってみるも、

次男坊が、違う違う>_<パパ左ー!!と、正確な指示を出したり(^^;;

目隠しする次男坊の顔が、なんとも愛くるしい〜〜♡IMG_4132
無事、長男の一撃で、赤いとこが見えて、大喜び(^-^)/(^-^)/IMG_7492
家の中でな出来ない、豪快な志村けんバリの食べ方が出来(笑)、またまた夏の風物詩となりました!!IMG_2671IMG_9261
嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 岡山県 美作市 青空 田舎