豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

ドーナツ!!

      2015/09/06

今日、お豆富を使ったスイーツ第一弾チャレンジしました!!

ザ☆とうふドーナツ〜(^-^)/です!

おからドーナツも考えましたが、やはりモッチリした冷めても美味しいドーナツが私は好きだから、豆富でチャレンジ!!
シンプルに木綿豆富パターンと、黒豆豆富パターンを作ってみましたが…

image

私の練り具合が足りなかったんだなぁー…サーターアンダギーみたいなドーナツになってしまい、一回目の試作品はモッチリ感があまり出なかったのでありました>_<

image

まだまだ試行錯誤して、美味しいドーナツ作り頑張ります!!

 

 

嫁より。

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 豆富 スイーツ ドーナツ