豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

木村屋のパン知ってる?

   

今日は、知り合いの方からパンの差し入れをいただいて食べましたぁー!

私、パンが大好きなんですぅー♡

岡山では有名な老舗のパン屋さん。

「木村屋のパン!」IMG_6909

また近所のスーパーに9月から売り場が出来たと言うので、

すごく嬉しいのよーってオススメよーって言われていたので、食べたーい♡っと甘えてみました(^^;;IMG_5935昔懐かしいコッペパンの間に、甘さがいい感じの上品なコーヒークリームが入っていて、

ペロリと完食!(笑)

岡山のお土産にと買って帰る方もいるぐらいの有名なパンみたいです!!

また皆さんも、どこかで岡山の木村屋のパンに出会うことがありましたら、ぜひ食べてみてくださいね!!

嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 岡山県 美作市 青空 田舎