豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

今日は、すき焼き♪

   

今日のディナーはすき焼きです!

もちろん、尾崎食品の豆富もしっかり入っていますよ!IMG_3244この写真には、黒豆豆富が入っていますが二回戦目は白豆富も入っていますよ!

スーパーの豆富よりもしっかり味がしゅんで尾崎の豆富は美味しいですよ♪

本来ならば、すき焼きには焼き豆腐って言う方がおられるかもしれませんが、

普通の白豆富も美味しいですよ。

尾崎食品も裏メニューになりますが、焼き豆腐ありますよ!

気になった方は、ご連絡お待ちしています。

次期三代目より

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 美作 豆富 小売 作州黒, 尾崎食品 レシピ オススメ 料理