豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

新規!!!

   

本日、新規開拓したお店に商品を納品してきました。

岡山県勝北にある、「ほほえみ彩菜(勝北マルシェ)」IMG_3240ここは、地元近辺の農家さんたちが野菜やフルーツ等を売っているお店。

いわゆる、直売所です。

結構、今年の4月に出来た国道53号線沿いのキャパの広いお店です!只今、駐車場の舗装中です。IMG_3242さぁーーー!!ここで、どれだけ売れるかは判りませんが、

ボチボチやっていきたいと思います。(笑)IMG_3255IMG_3253

次期三代目より

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 冷や奴 湯豆富 豆富 作州黒, 岡山県 美作市 青空 田舎  , , , ,