豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

大盛り!!

      2015/09/14

今日は、大阪にいたときに一緒に働いていたときのお友だちが、お子ちゃまたちと旦那さまと遊びに来てくれました(^-^)/

とっても可愛いメンズ2人と久しぶりに再会したうちの子たちも、始めは恥ずかしながらの再会でしたが、すぐに賑やかモードに突入して、ランチから遊びに行って、温泉入って晩御飯食べて、賑やかな休日遊びを楽しみました♡
私も久しぶりに会う友達とゆっくり電話ではなく話せて、すごく楽しかったです!
大好きなお友だちと過ごす時間、大事な元気の源になりますね!!

そしてそして、お昼ごはんは、先日初めて行ったときに出会い、衝撃を受けた大盛りのオムライスに決まり〜✨✨

まさかの、今日は大盛り出来ないんです(ーー;)の、定員さんからのすみませんに、泣く泣く諦めかけましたが…
どーしても食べたいんです!
大盛りオムライス見たいんです!!
のリクエストに、定員さんが応えてくれました(^-^)/
ありがとうございます〜〜!!

そして、ついにキタ〜〜(≧∇≦)

image

ほんっまに、このオムライスでっかいんです!!
食べても食べても減らない感じ!!

また、美作に来られたときには、このオムライスを、一緒に食べにいきましょう〜〜(笑)(≧∇≦)

image

皆さま、また一週間頑張りましょーね!

image

嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 家族でお出かけ