豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

ほほえみ彩菜!!

   

焼酎ロック片手にブログを書いている次期三代目ですが・・・

先週金曜日から卸させていただいているほほえみ彩菜さん。IMG_3238好調スタートです!!

ほぼ完売状態で嬉しい限りです。(笑)

明日は火曜、ほほえみ彩菜さんはお休みです(´;ω;`)

また、水曜日からよろしくお願します!!

ところで、いま少し考えてる次期三代目でして・・・IMG_3224とろ湯葉ですが、皆様やはり値段高いですかねぇ~?

次期三代目としては、是非是非是非!!やっぱり、ちょっとでも、絶対に、いや・・・皆様に

とろ湯葉の、美味しさをわかって頂きたい!!!!

っと言う事で、

値段を下げようと思います!!(量も少し減らさせていただきます<m(__)m>)

絶対、食べて損はない一品になっておりますので、

是非、この機会に一回食べてみてください!!!!!!!

次期三代目より

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - とろ湯葉 , , ,