豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

今晩の一品は・・・

   

今晩の一品はこれ!!IMG_3271片栗粉をまぶした豆富の間にクリームチーズを挟んで、

カラッと揚げて上にはネギと大根おろしのっけて白だしをかけた、

少ししゃれおつな一品料理。

クリームチーズが入ってるから濃いーのかと思いきや、

上にのってる大根おろしが良い仕事をしてくれて、あっさり頂けますよ!IMG_3272もみじおろしのニンジンが入ってないバージョンの薬味もおいしですよ!

是非、お試しあれ!!

次期三代目より

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 尾崎食品 レシピ オススメ 料理 ,