豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

フッカフカ(^-^)/

   

こんばんは(^-^)/

今日も美作はいいお天気でした!!

今日も子どもたちはお休みでしたが、私は連休2日目は掃除Day😊👍🏻

お洗濯をして、お布団も干して、カーペットを夏仕様から冬仕様に変えてなど、いいお洗濯お掃除日和でした☀️

マンション生活だった私は、こちらに引っ越してきてからは、お布団なんかも豪快に家の前に干せるフッカフカな感じを、すごく贅沢なことだと思い、汗だくになりながらも張り切ってしまいます(笑)(^^;;

 

お昼ごはんのあとは、近所のホームセンターに行ったら、素敵な庭に置くようなブランコイスが売っていて、うちの息子たちは、売り物に試乗?して、楽しんでしまってたのでありました(^^;;

 

image

 

素敵なイス、誰が購入するのかなぁー(^-^)/

嫁より。

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 岡山県 美作市 青空 田舎