豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

いなり寿司〜!!

   

今日はちょっとアルバイトの一コマのお話です(^-^)/

次期三代目がまだまだ修行中、私も昼間はお仕事もないので、私は美作に引っ越してきて五月から、子どもたちが学校と保育園に行ってる間は、出稼ぎ中(笑)なのですが(^^;;

今日も、アルバイト先の喫茶店は連休中でしたが、沢山のお客さん(^-^)/

いなり寿司をお昼前に作って並べるのですか、今日も美味しそーに作れました😁😁👍

imageアルバイト先で作るいなり寿司も、今まであまり作ったことがなかったんで(^^;;徐々に不揃いではなく作れるようになりました(^-^)/

image image

かわいく作れてるでしょー(笑)(^^;;

って、自己満足な感想ではありますが…😁

 

っと、一コマ話でした(^^;;

失礼しましたm(__)m

 

嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類