豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

感謝です!ありがとう!!

      2015/09/24

この連休に、大阪から美作に遊びに来たお友達と、大阪時代にお世話になった会社の先輩が、尾崎食品に立ち寄って下さいました(^-^)/

 

この間は、お知り合いのお知り合いが美作ご出身の方がいて、お豆富美味しいと聞きました!っと、買いに来て下さいましたm(__)m

 

本当に、人と人との繋がりというのを、素敵なご縁があるなぁーっと、つくづく感じます!!

 

まだ美作に来て、もうすぐ半年ですが、根っからの人好きというか、1人が嫌いな私は、これからどんな出会い、ご縁があるのかなっと思ったりもします(^-^)/

よく、心に染みる言葉を見つけてはいいなぁーっと思う、私の最近のコレクションを(笑)勝手にご紹介してみます(^-^)/image26image28image27image25

 

こんなグッと心に響く言葉にまた出会えるのも楽しみだったりして〜〜(^-^)/

 

嫁より。

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類