豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

ここでも釣り!?

      2015/09/27

夏休みから、すっかり釣りにはまってしまった、うちの長男くん(^-^)/

image

 

今日、午前中に昨日までの雨降りからの、とってもいいお天気の中、次男坊の運動会があり、午後から津山にお買い物と、散髪に行きました!

ゲームセンターに久しぶりに連れて行ってあげたら、メンズ3人が必死で遊ぶゲームは釣りゲーム!!

image image

汗かきすぎだろ、長男よ…(笑)(^^;;

俺、めっちゃスゴイし!!

っと、メダルを増やし、また明日もしたい!っとメダルをストックして帰りました(笑)

池でも川でも…そしてゲームでも、釣り好きやなぁー(^-^)/

 

嫁より。

 

 

 

 

 

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 家族でお出かけ