豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

3D ホログラム

   

テレビで、やっていたので早速実践!!

なんと、携帯で3Dホログラムがみれるのです!

簡易で、超大雑把に作ったのでホログラム映像が下の方になってしまいましたが、

最初にしては、上出来じゃないですか?IMG_2538子供も、スゲーって言って見てました。IMG_9173下の子は、触れるかな?って触ってたけど触れなかったみたい(笑)IMG_6215CDケースを切って張り付けて携帯の上に置くだけで、

こんな画像が見れるとはすごい!

次は、もっとしっかりした完璧なのを作って見てみたいと思います。 IMG_7306皆さんも、一度やってみる価値有りですよ!!

ちなみに、3Dホログラムの映像はyou tubeにありますよ(笑)

次期三代目より

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類