豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

ゴーヤのチャンプルー

   

今日の晩御飯は、我が家定番のゴーヤチャンプルでした!IMG_4039黒豆豆富を使用しての、少し贅沢なゴーヤチャンプルです(笑)

この夏、初めてゴーヤを育ててみようと植えてみましたが…ちょっと遅すぎました(^^;;

実が育ちきれず、失敗に終わり、残念すぎました(ーー;)

まだゴーヤがあるよーっと、お知り合いの方からいただき、嬉しい!!

黒豆豆富を使って、味付けは塩こしょうと、ウェイパー、ゴマ油のみで出来上がり〜〜♡

白いゴーヤもいただいて、明日はゴーヤと豆富のサラダにしてみようかなっと思います!!IMG_3310嫁より

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 岡山県 美作市 青空 田舎 , 尾崎食品 レシピ オススメ 料理