豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

今日はニクの日!

   

今日は29日!
世間では「ニクの日」というようですね(≧∇≦)

アルバイト先で、お肉が食べたいなー!最近焼肉食べてないー(^^;;っと、ぶつくさ言う私の大きな独り言を聞いた、いつもお世話になっているキッチンの方が、これ食べて元気出して♡っと、カルビ丼をお昼ご飯にご馳走してくださいましたー!!

image

はぁー♡幸せですね、ほんと(≧∇≦)

ほんと、食べたいものを食べたいときに食べることが出来るって、一番幸せなことですね(^-^)/

明日は、次期三代目が、新商品ゆず豆富の2回目試作をするようです。
私は、柚子が大好きなので、美味しい豆富が出来上がるといいなぁ(^-^)/

嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類