豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

夫婦箸

   

今日、最近ちょっとバタバタしていた私たちに、またまたステキな嬉しいことがありました✨✨

バイト先で一緒に働く方から、旦那さんと使ってね♡と、『夫婦箸』をプレゼントでいただきました(^-^)/

image

プレゼントって、ほっんとに嬉しいです!!
今回、私たちのことを考えながら、こんなお箸がいいかなーって、選んでくれた気持ちが、ほんとにステキで、嬉しかったー♡

箸というのは2本で1組のもの。

どちらかが欠けては使い物にならないし、ピタリと合わないとうまく使えません。

そんなところを夫婦と重ねているだとか♡また、おそろいの箸を使っていつまでも仲良く、味わいのある夫婦でいられる様にという願いが込められているそうです♡

こんな願いを届けてくれたプレゼント、大事にします(^-^)/

image

嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類