豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

明日は・・・!

   

本日は、明日からの為にのぼり旗を三本追加で立てました!!IMG_3356以前、立てた道路の反対側に立てさせていただきました。

新作とろ湯葉の、のぼり旗も立てて良い感じに風になびいていました!

明日は・・・なんと!!!

美作市全域の新聞折り込みチラシに尾崎食品のチラシが入ります!!

チラシを持ってきて頂いた方には、全品20%OFF!!

期間は10/16~10/25迄になります。

周りの方からは、チラシの効果は薄いだとか出しても人がそんなに来ないとか言われます。

けど・・・何もせずにこのまま行くより、お年寄りの方たちは尾崎食品のことは知ってくれていますが、

ここ美作市入田で美作市産の大豆100%で豆富を作っていること、次期三代目が帰ってきて頑張っていること、

どんな形でも良いんで尾崎食品を知ってもらって、豆富が美味しいこと揚げが美味しいこと新商品をだしていること、

いろんな事を、皆様に知ってもらいたいんです!

多利多売じゃなくて良いんです、薄利多売で良いんです!

美味しい豆富を作って、皆様が美味しいって言ってもらえる豆富を常に作って行く所存であります!

明日は、黒豆豆富もゆず豆富もとろ湯葉も準備していますので、皆様のお越しをお待ちしております。

次期三代目より

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 美作 豆富 小売 作州黒, 豆乳 湯葉, 岡山県 美作市 青空 田舎 , 豆乳 豆富やさん 身体 美容, とろ湯葉 , , , , , ,