豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

チラシ効果(^-^)/

   

本日、美作市全域の新聞の折り込みチラシに、尾崎食品のチラシ入りました(^-^)/

image

朝から実際折り込みに入ってるチラシを見て、わぁー!入ってるーって思いながらアルバイトに行くと、アルバイト先の新聞にも入っていて、思わず、仕事場の方たちに、見て見て〜〜(^-^)/っと、自分からアピールしてしまいました、私(^^;;

2時ぐらいに、今日は小学校の親子参加の行事があったから、早上がりして帰ってきたら、工場前には、これが…

image

朝からチラシを持って来て下さった方が沢山いらっしゃったと✨✨

そして、まさかのチラシの反響に、この文句を用意していなかった次期三代目さん…すみません、商品がすべて売り切れまして>_<っとお客さんに言いながら、急いで書いたご様子(^^;;

「近所の方にも配るからねー!」っと、5丁ずつ!!だったり、期間限定のゆず豆富もありますっとお話したら、「それもいただくわぁー!」っとお買い上げしていただいたり、ほっんとに嬉しかったと話してくれました!

小学校に行ったら、「今日チラシ入ってましたね!」っと、息子のクラスのお母さんが何人かお声をかけてくださり、見ていただいて嬉しく思いました(^-^)/

明日は、また全商品沢山揃えて早朝より営業します!!
私も明日は工場でお手伝いです(^-^)/

お休みだから、どこかに遊びに行きたいなーっと言っている長男も、明日は工場前で、いらっしゃいませ〜〜♡っとお客さん呼ぶわぁーっと意気込んでましたが(笑)

沢山のご縁がまた明日はありますように✨✨

本日来ていただいたのに、売り切れでお断りしてしまった方、本当に申し訳なかったです。また、明日お立ち寄りいただけたら、嬉しいです!!

みなさま、お待ちしておりますm(__)mIMG_3103

嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 尾崎食品 豆富 美作市 工場直売 チラシ