豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

パーカー&Tシャツ

   

本日は大変嬉しいプレゼントをいただきました!!

imageIMG_3368尾崎食品のロゴ入りパーカーとTシャツです!

涙チョチョ切れそうでした!

頑張れ!っと応援していただき、本当に感謝いっぱいです!!

入田地区にTシャツ等にプリントをして下さる、Kさんがおりまして

先日の、秋祭りで仲良くさせていただくようになり、作っていただきました!

パーカーは、工場の外壁の色に近い色で作っていただきました!

これから、寒くなってくる時期なので重宝します。

もう一つは、Tシャツです。IMG_3370これも、これからの時期ロゴ入りパーカーの下に着て

熱くなって脱いだら、ロゴ入りTシャツを着てるって面白くないですか?(笑)

実践しますよ!

町行く人に、尾崎食品の事を知ってもらえるように頑張ります!!

見かけたら声かけてくださいねー(笑)

image

次期三代目より

 

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類 , ,