豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

好評いただいております!

   

新聞折り込みチラシが入ってから数日が経ちました。

先週の金曜日に、買いに来られたお客様が

昨日、早速リピーターとして買いにきてくれました。

「とろ湯葉、美味しかったから、また買いに来たよ!」って、

おっしゃってくれて大変嬉しかったです!

とろ湯葉は、新商品なので次期三代目も未知の食べ方があります。

お客様に、「どのように食べられましたか?」と、聞くと

「そのままでも食べたし、ごはんの上にのっけて食べても美味しかったよ」と、答えてくれました。

サラダの上はかけたことあるけど、ごはんの上は思い浮かばなかったです(汗)

勉強になりました、ありがとうございました。

もう一組の、お客様は先週の金曜日に買いに来られたんですが完売御礼で買えなかったお客様ですが、

今日の朝来られて、色々と買って頂きましたが、

「知り合いが、とろ湯葉を食べて美味しかったって言ってたんで、とろ湯葉二つください。」

って言われた時は、嬉しかったです!!

尾崎食品の商品で、会話をしてくれているんだなぁ・・・

知り合いの方は、とろ湯葉を美味しかったって思ってくれているんだなぁ・・・

って考えると、

これからも、皆様が美味しいって思ってくれる商品をドンドン作って行こう!!って思いました。

平日は、比較的空いていますので、是非買いに来てくださいね!

お電話での注文も、お待ちしております!

金曜・土曜の、黒豆豆富は売り切れるのが早いので、お電話での取り置きが確実ですよ!

皆様の、ご来店をお待ちしております。

次期三代目より

 

 

 

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 美作 豆富 小売 作州黒, 美作 大豆 豆富 水, 岡山県 美作市 青空 田舎 , 豆乳 豆富やさん 身体 美容, とろ湯葉 , , , ,