豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

抽選会で!

      2015/10/25

今日は、みまさかこどもフェスティバルに行ってきました、そこでなっんと!!

 

うちの長男、見事10位から発表のまさかの1番に名前を呼ばれて、商品をGET〜〜✨✨image

 

っとも言うのも、「今日なんか当たりそうな気がするんよねー(^-^)/」って、私は堂々と公言してまして(^^;;

だから、本当に当たったから嬉しかったー😊👍🏻

 

全くの、単なる胸騒ぎ?でしたが、まさかのまさか!本当に300人以上いたと思われる中から、息子のくじが引かれるとは!!

 

私もビックリ仰天でありました(^-^)/

でも、当たりそうなんだよねーって言ってよかった!!

 

明日はチラシ期間の最終日!!

 

いっぱいのご縁がまたありそうな気がするんですよねー、私(^-^)/

 

嫁より。

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 尾崎食品 豆富 美作市 工場直売 チラシ