豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

チラシ期間は終了!!そして…!

   

10日間のチラシ期間が終わりました。

後半、なかなか伸びませんでしたが、

たくさんの方々が、尾崎食品の存在を知ってもらい、食べてもらい、

喜んでもらい、また買いに来てもらい、、、チラシってすごいなぁと、思いました。

たくさんの縁に出会い、これからも繋がる縁であって欲しいと切に願う次期三代目と嫁であります。

皆様、携帯アプリの「ジモネタ」って、ご存知ですか?

その地域地域に行った場所で、おススメの地元ネタを上げているアプリです。

その「ジモネタ」を、先日ふと見てみると、、、このブログがあがっているじゃーないですか!!

その掲載されているネタは、チラシ効果の「完売御礼」でした!IMG_1836どこのだれが、このブログを見てくれているかわからないので、

これからも真面目に書いていきたいと思います。(笑)

それでも、こうやって載せて頂くのは大変嬉しい事です!!

ジモネタの方、ありがとうございました。

なんやかんやで、色々と勉強になったチラシ期間。

次回、チラシを出すときは、お客様がもっと満足して頂けるようにサービスを考えて迎え入れたいと思います!!

そして、まだまだ引き続き工事直売はこれからも続けますので、またいつでも皆さまに来ていただけたら嬉しいです!!

期間限定の「ゆず豆富」もぜひご賞味くださいませm(__)m

 

次期三代目より

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 尾崎食品 豆富 美作市 工場直売 チラシ , , , ,