豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

すんごいなぁー!

   

つまたまた沢山のお野菜たちを最近いただくことがあり、「すんごいなー!」「八百屋さんで買う新鮮お野菜どころじゃないやーん!」っと、1人田舎ならではのお野菜のおすそ分けに、テンションあがってしまいました!!

image長男が、立派な白菜を見て「めっちゃおっきいやん!!」と言い、次男坊は担いでみたりしてね(^-^)/

お家で柚子が取れるよっと言われたから、いいなぁ〜欲しいなぁっと、ど厚かましく甘えてみた私(^^;;

3日後、「はい、とってきたからねー!」といただいたのが、またまた大量〜〜!!

image

水菜もキレイに川で洗われていて、その大量にめちゃめちゃ嬉しいビックリでした!

image

 

美味しくいただきます!!

ありがとうございましたm(__)m

 

嫁より

 

 

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 新鮮お野菜のおすそわけ