豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

マラソン大会に参加!

   

お久しぶりの嫁ブログです。
皆さま、こんばんは(^-^)/

ご無沙汰しておりましたm(__)m

美作で初めて迎える冬…
いよいよ寒い〜です>_<
しっかり次男坊と私は風邪をひいてしまい、本調子まであと少しな感じです>_<

今日は、そんな底冷えの1日でしたが、長男と三代目は、美作市F1ロードマラソン大会に参加してきました!

image

毎年参加しているお友だちや野球部のみんなと一緒に1.7キロを無事に完走しました(^-^)/

imageimage同級生が入賞したりして、来年はもっと頑張ろう!っと意気込む長男!!
早くも…足がダルい(^^;;っと筋肉痛の三代目!!
寒い中頑張りました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

image来年は…もっと防寒対策して応援に行かなくちゃ(笑)

嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 家族で