豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

新春たこあげ大会(^-^)/

   

2月になり、引き続き季節イベントに参加してきました!

今回は、2/7に開催された

新春たこあげ大会です!

大阪では、こんなに思い切り青空の下でたこあげをしたりは出来なかったので、子どもたちは、もぅ終わりですよー!っと係りの方に言われるギリギリまで何度も、もっと高く高くまでー!っと走り回っていました(^-^)/

長男は、「よくあがったで賞」を!

image

次男は、「努力賞」を!

image image

そして、この方までもが、努力賞を(^^;;

image子どもちゃんたちに紛れて一緒に整列して表彰されるという(笑)

しっかり、尾崎食品!キヨミドリ豆富近日発売!っと書いた凧を、ガッツリ2人であげてきました(^-^)/

 

今週末は、裸祭りがあるそうな…

まち初体験を子どもたちと楽しんできたいと思います(^-^)/

 

嫁より。

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 家族でお出かけ