豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

はだか祭り〜!

   

2/13土曜日、昔からのお祭り「はだか祭り」に長男初参加してきました!

お寺上から投下される、真木、本真木を取りに行く、激しいお祭りです。

image

あいにくの雨降りで、幼稚園の部で出れた次男坊は、今年は風邪が本調子ではなかったから不参加。

長男、三年生の闘い頑張りました!!

image
小さい頃は工作ののりが手についてもイヤイヤ>_<痛いのもすぐ泣く長男でしたが、このお祭りでは、ヘタレ君炸裂するかと思ったけど、蹴られても、ひっかかれても、泥だらけになっても頑張ってました(^-^)/

image
段々と、男らしくなっていくなぁーっと、今日は夫婦揃ってヒートアップして声援を送りました!!

来年は、次期三代目も大人の闘いに参戦すると申しておりますが(^^;;

まぁ、また来年が楽しみです!!

嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 家族で