豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

ながらく

   

お待たせしました。

次期三代目です。

赤大豆の豆富出来ました!!

・・・先週末ですが(笑)

おからから豆乳から何から何まで、ほんのりピンク色

可愛らしい豆富が出来上がりました^^IMG_3908IMG_3909IMG_3913上の写真では、かわいらしさがあんまり伝わらないので、

湯郷の居酒屋、あぶり亭にて試食会をした時の写真を載せます(笑)IMG_3930これで、どうですか?

この色彩、良くないですか??

きよみどりの豆富とのコラボレーション!

これが、旅館・ホテル・居酒屋さんで出てきたら、なかなかオシャレじゃないですか?

我が家では、カラフル湯豆富しちゃいました♪IMG_3939IMG_3941白・黒・緑・赤の四色山盛り湯豆富の出来上がり!!

これを、豆腐通で食べると最高ーです!!(笑)

皆様気になっている、お味はと言うと・・・

・・・美味いですよ!! 白い豆富とは違った味があり、あっさりした仕上がりになっております。

なので、豆乳も癖がなくあっさりとしているので苦手な方も結構いけちゃいそうです(笑)

是非、皆様にも食べて頂きたい赤大豆の普及を切に願っております。。。

次期三代目より

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 冷や奴 湯豆富 豆富 作州黒, 美作 大豆 豆富 水, 豆乳 豆富やさん 身体 美容 , , , ,