豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

配達の巻♪

   

こんばんは☆
今週末は、美作市はとってもイイお天気でした^_^

みなさま、体調などは崩されてないですか??

週末、私は1人で配達に行ってきました!
場所は、隣町の『勝北マルシェ ほほえみ彩菜』さんまでです(^ ^)

IMG_3240

IMG_3238道の駅って、最近よくテレビなどでも聞かれませんか?
地元のお野菜や、お花、パン、お菓子など、見ていても楽しいものが沢山で、テンション上がります⤴︎⤴︎

この日は、お豆富と厚揚げ、おからを持って行きましたヽ(^o^)

ラベルを貼ってIMG_8459
商品を陳列してIMG_8460

いつもは、三代目について来てのお手伝いでしたが、1人で出来ました(笑)

完売するといいなぁ〜

嫁でした。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 嫁の見習い業