豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

かわいいの、みーっけ!!

   

先日、子どもを歯医者に連れて行ったときに、

見つけました!


IMG_8488これ!!
すっごく、かわいくないですか?!

子どもの、適当〜な歯みがきの時間が、気になってますと、相談したら、オススメしてくれました(^ ^)

私は、一目惚れして、コレいくらですか??

っと、大阪人丸出しな感じで、受付のお姉さんに聞き、

108円ですっと言われたので、

『買いますー!!』と、GETヽ(^o^)

2分間、テレビも見ながらとかではなく、

真剣に歯みがきしてくれるので、

いい感じです!!

本日の嫁からのオススメでした☆(笑)

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類