豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

季譜の里さんの、ざる豆富〜♪

   

今日は、ざる豆富のご紹介ですヽ(^o^)

湯郷温泉ある『季譜の里』さんに宿泊されますと、尾崎豆富のざる豆富を朝食時に召し上がっていただけます♪

ご依頼をいただいたときに、この可愛いざる豆富を作るために、どうしたら一番ベストな形でポコっとのるか…3代目とあーでもない、こーでもないと考えついたのが、このアイスをとるときのコレ!!

IMG_8554「アイスディッシャー〜〜✨✨」

ドラえもんの道具を出す風に(笑)

そして、私もやらせてほしい〜〜っと、

ひそかに思っていたお仕事😁

ついに、やらせてもらいました👍😊

いやぁ〜〜💦💦

なかなか、難しいではないかいっ!!

真ん中が割れたり、ベチョーっと広がっては

いけません!!

でも、まぁ〜るくなった形が、可愛い〜〜❤️

IMG_8551
これが、お客様一人一人の朝ごはんにお届けになるかと思うとですね、丁寧に丁寧に、まぁ〜るく可愛くって思います!!

これから、上手にポコって、ざる豆富が出来るように、頑張ります!!

IMG_8552

嫁でした。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 嫁の見習い業