豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

尾崎食品!テレビ出演!!

   

昨日金曜日、美作市で放送されている、ケーブルテレビ「みまチャンネル」さんの取材が、尾崎食品に来て下さいました!!!

IMG_8857

今回は、ただいま大人気中の「サチおぼろ」と、「黒とろ湯葉」の紹介をさせていだだきました😁

放送は、8/14です!!!

ぜひぜひ、みまチャンネルをご覧いただけるお時間がありましたら、どうぞアドリブに弱い三代目の姿を見てやってください(笑)!!

いやいや😣💦
そっちではなく、尾崎食品紹介をぜひ、ご覧くださいね!!!

毎日うだる暑さが続いています。
溶けそうですね(笑)

皆さま、夏風邪や、熱中症には、
くれぐれもお気をつけください。

嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 尾崎食品 サチおぼろ とろ湯葉