豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

遠足のお弁当♪

   

ご無沙汰してますm(._.)m

おはようございます!!

新学期がスタートした4月、みなさまいかがお過ごしですか??

やはりこの時期は…

何かとママは忙しいですね(;^_^A

でも忙しいくらいが毎日充実していていいっ😊っと、私は思ったりもしています✨

皆さんは、そろそろゴールデンウィークの方もいらっしゃるのでは??

我が家の次男坊は、連休前に今日は楽しみにしていた幼稚園の遠足の日でしたが…あいにくの雨降り😣お外遊びも出来ないから嫌やなぁ〜っと残念そう💧💧

image

でも園内で遠足ごっこがあるので、お弁当は嬉しそーに持って行ってくれました‼️

imageimage

久しぶりの可愛いお弁当が出来た😉👍♪

完食してきてくれたらいいなぁ♡

みなさま、よい連休をお過ごしくださいm(._.)m

 

嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 家族で