豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

いい経験と素敵なご縁でした!

   

こんばんはヽ(^o^)

今日、初めての地元での尾崎食品の出店が
無事に終了しました😊

IMG_8817 IMG_8819

会いに来ていただいた皆さん!
お豆富を買ってくれた皆さん!

すっごい暑かったけど、農家さんや湯郷のお店の方々の出店も、美味しいものがたーっくさん並んでいました!!

今日も、いっぱいのご縁を
ありがとうございました❤️❤️❤️

っにしても、激暑でしたよぉ〜〜☀️

皆さんも、熱中症などにはお気をつけくださいね!

元気に8月も乗り切りましょう😊👍

 

嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 湯郷温泉 尾崎食品 マルシェ