豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

豆乳〜!

   

豆乳って身体にいいんだろなぁ〜、美容にもなんとなく良さげよなぁ〜って思ったりして、なんとなくカフェに行ったときは、豆乳ラテをオーダーしてみたりは…したことあったくらいの私でしたが…(^^;;(笑)

こちらに帰ってきてからは、これまた贅沢な感じで、身体に良さそうだしと(笑)豆乳を飲んでいます✨✨image

お気に入りのプレゼントしてもらったカップに入れてね♡

機会があったら、皆さんもお豆富やさんで売っている豆乳を飲んでみてくださーい(^-^)/

 

お嫁より。

 

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 豆乳 豆富やさん 身体 美容