豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

豆乳ラテ(^-^)/

   

ブログを見ていただいている皆様…

数日更新が開いてしまいました>_<

すみません…m(__)m

ここ数日で、めっきり朝晩は冷え込み、日中のお日様が、ポカポカ温かくなってしました(^-^)/

風邪ひきには、くれぐれも気をつけましょうね!
初めて美作で迎える冬を、子どもたちは、雪はいつ降るかなーっと楽しみにしてるよぅですが…(^^;;

以前にも一度書きましたが、

今日は『豆乳』のオススメです(^-^)/
朝一の、出来立ての豆乳を飲むには…朝5時前には工場に行かないと行けませんが…(^^;;
これは、一度しか実は私は飲んだことがないのですが、すんごく美味しかったです!!!

image大豆の甘いあったかい、濃〜い豆乳を初めて飲んで、次期三代目に、「これから朝一は無理やけど、豆乳飲むようにするわぁー!」と言って作りたて豆乳を冷蔵庫に冷やしてもらっています(^-^)/

ですが、最近は『豆乳ラテ』がマイブームです!!
コップに豆乳を半分入れて、半分コーヒーを入れて出来上がり!!

身体もあったまって、アミノ酸も身体に行き渡っている感じが、美容と健康にも良さげな感じ〜〜っと思っています(^-^)/

image

ぜひ皆さんも、お試し下さい♡
嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 豆乳 豆富やさん 身体 美容