豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

黒豆のとろ〜り湯葉

   

今日も、週末限定の黒豆豆富を作る日ですが、今朝は私もアルバイトがお休みの日だったので、工場に入り、少しお手伝いをしました(^-^)/

まずは、おからを袋につめて…

image
次に、黒豆湯葉作りに!

ほんとに、グレーでしょ(^ ^)

image
湯葉は、冷やしても美味しいですが、やはり取り立ての湯葉が、たまらなく美味しいですよ!!

image
ぜひ、お近くの方がblogを見て下さっていましたら、金曜日の朝8時ぐらいに来てみてください!!
出来たての、黒豆のとろ湯葉を、1度ぜひご賞味ください!!

そして、今日も全国のご縁ある方に、尾崎の「冬のお鍋セット」を発送完了しました!!
無事皆さまのお手元に届き、食べてもらえることを願っております。

さてさて、今日は岡山の居酒屋さんに、次期三代目の配達に、私もついて行きたいと思います🚚

只今、いびきをかいて、昼寝中の次期三代目(笑)(^^;;

おっお見苦しい…(笑)(^^;;

image
嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 美作 黒豆 豆富 とろ湯葉 珍品 尾崎食品