豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

ザ☆おにぎり!!

   

美作は、もうすぐ雪が降りそうで、子どもたちは、まだ降らないかなぁーっと楽しみにしてるみたいですが…>_<
ほんと、寒くなってきましたねー⛄️

さてさて…

今日のお昼は、これ食べました!

imageザ☆おにぎり弁当〜!!

学生時代や、社会人のときは、コンビニ弁当や、お弁当やさんにも、たくさんお世話になったけど、なかなか最近では食べる機会も減りました(^^;;

なので、お昼ごはんに、差し入れでいただいた、このおにぎり弁当が、すご〜く美味しかったです♡

久しぶりに食べた赤いウィンナーも懐かしかったです、ご馳走さまでした(^-^)/

嫁より。

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類