豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

父の背中!!

      2015/08/25

夏休みも、中ばんが過ぎました(^^;;

美作市に引っ越して来る前は、パパは全国走り回るトラックの運転手をしていたけど、今は早朝から早起きして、工場でお豆富を作っている!

そんなパパのお手伝いを出来るのも夏休みだからかな(^-^)/image
お目当ては…お手伝いしたから〜〜って言ってもらえるお駄賃なような気もしますがね〜(笑)(^^;;

お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんが頑張ってお仕事したりしてるのを、側で見て育つ環境…大切ないい経験だと思う母であります♡

 

嫁より。

 

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 豆富 修行 美作 大豆