豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

自分で作る豆富

   

昨日の晩の雨すごかったですねー

皆さんのところはどうでしたか?

さて今日は、とある旅館様から少し変わった豆富料理を出しませんか?

と、お声をかけていただき頑張ってやってみました。

旅館でよく見かける一人用のお鍋を使用しての自分で作る豆富です。IMG_3584なぜ、これを考えたかと言うと

豆富って出来立ての温かい豆富が最高に美味しい!!

これを、旅館の朝食に出せたらお客様は喜ぶはず!

しかも、自分でにがりを入れて作るって楽しそうじゃないですか?

まだ、試作段階で料理長と相談しながら最高の自分で作る豆富を完成させたいと思います。

次期三代目より

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 冷や奴 湯豆富 豆富 作州黒, 豆富 修行 美作 大豆 , , , , ,