豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

ゆばゆば製造機

   

岡山市内の居酒屋、尾崎のセットの中でも、好評をいただいているとろ湯葉

そろそろ、単品売りをしようと考え出した今日この頃の次期三代目。

ただ、今現在とろ湯葉を製造するのに、かなーーーーーーり時間がかかります。

おおよそ、100gのとろ湯葉を約20セット作るのに約5時間かかりますねん(汗)

でも、お客様の為ならエンヤーコラ♪です!

その気持ちを察していたのか二代目が業者にゆば製造機を頼んでくれていました。

中古ですけど・・・((笑))IMG_3166よっ!二代目!!ヽ(^o^)丿

来週の木曜日に試し作りをしたいと思います。

予約注文承りますよーーー!!

この、「とろ湯葉」食べて頂いた方は、もう一回食べたい!!と、

思っているはず!!

次期三代目は、自信を持ってお勧めしますよ!!!

次期三代目より

 

 

 

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 豆乳 湯葉, とろ湯葉