豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

大通りに設置!

   

本日、大通りにのぼり旗を設置完了!

大通り沿いのビルのオーナー様に許可を頂き設置させて頂きました!IMG_3181普段、のぼり旗など立ってない場所なので目立ってました(笑)IMG_3182あと何本か立てる予定なので少し賑やかになりそうです(笑)

これで、少しでも多くの方々に尾崎食品の名前と商品を覚えて頂けると信じております。

気になった方は是非買いに来てください!買って損は無いです!!

味自慢の豆富等各種!!

基本、不定休で営業しておりますので、近くに寄られた際には是非お立ち寄りください。

次期三代目より

 

 

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類