豆富屋 竜吾の豆富修行ブログ

三代目尾崎食品になるため、大阪から脱サラをして岡山県美作市に戻ってきました。

*

新年あけま・・・・あっ!言うてました!(笑)

   

お正月が終わって早8日経ちました。

皆様、お正月の暴飲暴食で疲れた胃に尾崎の豆富は如何ですか?

次期三代目です(笑)

本格的に稼働しだした今日この頃。

本日、岡山市内の居酒屋さんへ本年一発目の配達へ行って参りました。

なななんと!!配達させて頂いているゆず家さんがTVに出るそうです!!!

地方番組なので、岡山の人しか見れませんが・・・

でも、嬉しいですよねぇー

配達に行っているお店がTVに出るのって!

僕自身が自信持てます・自慢できます(笑)

続いて、重大発表!!!!!!

なななななななななななんと!!!

我が、尾崎食品にも取材が来ます!!

みまチャンネルと言う、美作市内でしか放送しない?ケーブルテレビですが(笑)

たくさん宣伝させて頂きたいと思います!

取材なので、いつ放送されるかは未定ですがっ(笑)

それでは来週の木曜日取材なので、それに向けて準備したいと思います!!

次期三代目より

Share on Facebook
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る
Pocket

 - 未分類 , , , , , , , , ,